« 10行ライブ | メイン | 近況報告 »

2007年11月14日

10行ライブは(たぶん)大成功そして結婚記念日、David Ralston Band

こんばんは、ということで先日日曜日は10行のライブ@那覇(バンターハウス)だったんですが、満員のお客様のもと、無事終了いたしました。

ベースはヤマハBB-Limitedを使い、ほとんどの曲でリアピックアップを強めに出した、
指弾きブリブリな感じでやりました。ただあれだな。。。このベース、音はいいんだけど上品すぎて自分には合わないかも。やっぱりBB-2000かSB-500Sかなぁと。

お客様の中には先輩ミュージシャン方も多数おられまして、本当に感謝感謝でした。その前の日に名護で一緒にライブをやった、しゃかりのマサルさんも来てくれていました。ありがとうございます! また、いま日本中で旋風を巻き起こしているジャズヴォーカリストの安富祖貴子さんに初めてご挨拶させていただきました。安富祖貴子さんは今、ElectroVoiceのマイクのエンドース契約もやっているそうで、ElectroVoiceのカタログでは大黒摩季さんのとなりにばっちり載っていました(サイトはこちら。ぜひご覧ください)。

で、話は変わり昨日11月13日は私たち夫婦の結婚記念日でした。数えたんですが、13回目でした。実は11月13日は、私が超ファンの鳴瀬喜博さんと櫻井哲夫さんの誕生日でもあるのです。

ということでまたまた話は変わり、来年1月から8月までの毎月第1土曜日は、David Ralston Bandでモッズでライブをやることになりました。

投稿者 punkbass : 2007年11月14日 01:12