« ココ一番にて | メイン | よなは徹さんサウンドチェック中 »

2008年01月06日

改めまして。。謹賀新年/神保彰さんが沖縄に来ます

改めまして、今年もよろしくお願いいたします。

この年末年始はいちおう9連休でしたが、そのうち6日は
リハやライブが入っており、また、親戚の集まりも
2日ほどありましたので、正直ゆっくり休んだという感じは
ほとんどないですネ。。予想していたとおり、あっという間に
時間が過ぎてしまい、あと1日で年始の休みも終わりを迎えようと
しています。

で、昨年はホントにわがまま&好き勝手し放題の一年だったので、
少なからず反省しており。。今年は物事のバランスとかも
いろいろ考えながら、昨年受けたものすごい量の刺激が
確実に自分の身になるよう、やることを絞って
じっくり、ゆっくり、こつこつと、ひとつひとつに
向き合いたいと思っています。

ということで、昨晩(5日夜)はデイヴィッド・ラルストン・バンド
ライブが北谷のモッズでありました。このメンバーになって
3回目のライブですが、バンドとして音が急速にまとまってきてます。
メンバー全員おもいっきり弾きまくってますが、音はまとまってると
思います。すごくいい感じです。
来週12日(土)にも普天間のBOONというお店(普天間神宮の道向かい)で
デイヴィッド・ラルストン・バンドのライブをやります。
メンバーは今日と同じ
・デイヴィッド:ヴォーカル、ギター
・ピーター:ブルースハープ
・ナーリー(新崎成人):ドラムス
・安田陽:ベース
です。

また、明日(今日ですね)はまた同じく北谷モッズで
よなは徹さんのライブがあり、私もベースで参加させて頂きます。
メンバーは、
・よなは徹:ヴォーカル、三線
・長嶺良明:ギター
・カンナリ:パーカッション
・安田陽 :ベース
です。みなさまぜひお越しください。


-------------------------
【以下、特別付録】
-------------------------
今日モッズのマスターにすごくいいことを聞きました。
今年の4月18日(金)に神保彰氏がモッズでワンマンオーケストラの
ライブをやるそうです。ついに私の心の師匠、神保さんが沖縄で
ワンマンオーケストラを。。。私のかねてからの夢がひとつ実現します。
ゼッッッッッッタイ観るべし!!!!!

投稿者 punkbass : 2008年01月06日 01:08