« 今日は自分のアンプ持参 | メイン | キビトラック »

2008年01月08日

よなは徹さんのライブ、打ち上げなどなど

ということで、よなは徹さんのライブが終わりました。

今回のライブは個人的な目標としてノーミスを目指してたんですが、
残念ながら今回も2カ所ほど音はずしましたトホホ。。
なんであんなふうにになんでもないところで音はずすんですかね。。
人間ってよくわかんないですトホホ。。

それにしても民謡は歌メインでアレンジしてるので、
変拍子とかフツーにあって、さらにものすごいシンコペとかもあって、
4/4に慣れすぎている私のような人間にとってはかなりハラハラです。。

打ち上げは北谷・吉原(うちのすぐ近く)の某居酒屋にて。
しゃかりのメンバーいきつけのお店です。ライブを見に来てくれていた
古謝美佐子さんや、しゃかりのマサルさん、ウエサトモトシさんも
そのまま打ち上げに参加してくれました。

投稿者 punkbass : 2008年01月08日 07:23