« レコーディング終わりました | メイン | あの角松さんのライブがついにDVDで発売されます »

2008年01月30日

ウエサトモトシさんのレコーディングでした

今週月曜日は、春に発売を予定しているウエサトモトシさんのシングル「桜色の記憶」のレコーディングでした。

ドラムはかの「パーフェクトワールド」でずっと一緒だったツグアツさん。しおりちゃんのレコーディング以来、久しぶりにお会いしましたが変わらず元気そうでした。カノープスのドラム&ラディックのスネア(渋すぎ)を爆音で叩きまくってました。

しかし「桜色の記憶」、これはカ・ナ・リ・いい曲です。
ヒットするんじゃないかな〜?

080129_0040~0001.jpg
アレンジャーの新垣かつしさんと打ち合わせ。

080129_0020~0001.jpg
録音中。今回は結局ベースとドラムを一緒に録りました。

080129_0006~0001.jpg
ベースは変わらずYAMAHA SB-500Sです。
DIプリアンプはAVALONを使いました。これはイイですね。かなりイイ。
個人で持ちたいくらいです。

投稿者 punkbass : 2008年01月30日 07:42