« とりあえずは政権交代するしかないんじゃないですかね | メイン | ヒバーチ »

2008年01月13日

SB-500Sにピックアップフェンスつけました

SB-500Sにピックアップフェンスつけてみました。

080113_1012~0001.jpg

これをつけた意味は。。はっきりいってルックスが好きなだけで音的な違いは何もないはずなんですが、とりあえず見た目は全然違うベースに生まれ変わった感じ。きのうのデイヴィッドのライブからこれでいきましたが、特に演奏に支障もなく無事に終わりました(といいますか、逆に弾きすぎた)。あ、6連符のスラップのときにはこのフェンスがあったほうが弾きやすいというか、手首が安定していい案配です。

投稿者 punkbass : 2008年01月13日 10:41