« アツ… | メイン | 5月のライブ予定 »

2008年05月04日

デイヴのライブ、多和田えみさん

きのうはデイヴのライブだったんですが、
モッズでなんかすごいCDがかかっていて、誰なのかを
マスターの喜屋武さんに聴いたところ、沖縄出身の
ヴォーカリスト、多和田えみさんのデビューCDだったことが
判明。

えみさんとは以前、B-Trippersのライブを見に来て頂いた時に
お会いしました。ドラムの国場ユッキーの仲良しということで
紹介してもらって。すごくキュートでかわいい女性です。

080503_1932~0001.jpg

で、そのえみさんのデビューCDで何がすごかったかというと、
1曲、ものすごい演奏の曲があって、「これたぶん富田センパイ(富田ラボ)が
プロデュースしてるんじゃないかな」と思って。。で、確認したらやはりそうでした。
2曲目の「Music Box」です。

080503_1910~0001.jpg

きのうのライブで使ったベース。ヤマハのオールド。

投稿者 punkbass : 2008年05月04日 12:58