« 今からグルーヴです | メイン | デイブのライブでした »

2008年06月07日

深夜のエスケイプ

昨晩はグルーヴでエスケイプのライブ。ゲストはサックスの田原さんとギターのゆうだいさん。対バンはブリーチのベースの方がドラムの天願さんと新しく作ったバンド、BOBO。お世辞抜きに最高にカッコ良かったです。エスケイプですが、私はきのうはハンドソニック使わずにベースだけでやりました。本当はディストーション付きのワウペダルを使うつもりで持って行ってたんですが、電源供給のコードを忘れてしまい、使えませんでした。かなりショックでした。フリーってたぶん私が一番好きなジャンルですが、やっぱり難しい…考えすぎなのかな。フリーとはいえアンサンブルに意識がいくので、そうするとどうしてもただ好きに弾きまくるわけにもいかず。。でも、ベースメインでエスケイプもいいかなと思ってます。しばらく自宅でいろいろ練習してみます。

今日は北谷のモッズで8時からデイブのライブです。あしたは西原のサンエーで1時30分からフィールです。そのあと田中美雪さん、トロイさんとジャズトリオのリハです。





投稿者 mobile : 2008年06月07日 11:51