« 今日のマリオットホテルは | メイン | 最近よく観てるライブビデオ »

2008年07月06日

沖縄県と警察は何やってんだ?(キャンプフォスターのフリーマーケット)

さっき仕事帰りにキャンプフォスターの前を通ってきたんだけど、58号線の3車線のうちの1車線に車が延々縦列してた。何だろうと思ったら、キャンプフォスターの中でやってるフリーマーケットに入りたい日本人が車の行列してたわけなんだけど。。

問題なのは、(フリーマーケットの入口がキャンプフォスターの正規の入口を使わずに)58号線沿いの仮の入口みたいなところから車を出入りさせていること。58号線であんなことやってたらいつか絶対に追突事故を起こすだろうし、こんなイベントのために国道を1車線つぶすことがなんで許されてるのかわからない。

沖縄県、そして警察は何やってんだ???

投稿者 punkbass : 2008年07月06日 13:20