« 『しゃかり10th記念コンサート ~僕という名の地図~』 | メイン | 角松敏生さんの楽曲「IZUMO」の拍子について »

2008年09月24日

最新ライブスケジュール

さっきサザンバンドのリハから戻ってきました。
というわけで、最新のライブ予定です。

10月12日(日):サザンバンド沖縄@那覇まつり
10月18日(土):しゃかり@うるま祭り
10月19日(日):Carlos Saldana @ 糸満 美々ビーチ
10月19日(日):David Ralston @ 桜坂セントラル
10月24日(金):Carlos Saldana @ コザ M-Frog
10月25日(土):Carlos Saldana @ コザ M-Frog
11月11日(火):サザンバンド沖縄 in 東京
11月22日(土):しゃかり 10周年記念コンサート @ 北谷 ニライセンター
11月24日(月・祝):10行

ライブの数だけリハもあり。。10月以降、
ものすごいスケジュールになりつつあります。
個人的にはソロベースのライブとかもやりたいんですが。。

10月24日(金)〜25日(土)のCarlosさんのライブでは
スウェーデンから来るスーパーフュージョンバンド「Subfive」と
対バンです。ものっすごいですよこのSubfiveは。お世辞抜きに
ワールドクラスです。モントルージャズフェスティバルとか
東京JAZZとかに出てても全く違和感ない、まさしく本物の
実力派プレイヤーの皆さんです。

また、別記事でもアップしましたが、11月22日(土)の
しゃかりコンサートでは角松敏生さんとご一緒させて頂く予定です。

投稿者 punkbass : 2008年09月24日 01:19