« ピカソ | メイン | 夜中から »

2008年10月05日

東京でジャズベース弾き比べしました

東京に来たついでに某楽器店でフェンダーカスタムショップのジャズベースを弾き比べてみました。値段は30万円から70万円まで。しかし…まあいいかなと思えたのはマークケンドリック氏が制作した70万円のくらいで、それ以外のは自分がイメージしている音(松原秀樹さんの音)からはかけ離れていました。やっぱり松原さんのジャズベが特別なんでしょうね。ということで、もう新しい楽器を探すのはやめます。引き続き、安田陽=ヤマハのオールド(そんな呼び方あるのか!?)でいきますのでよろしくお願いします。

投稿者 mobile : 2008年10月05日 19:06