« 早起き | メイン | 渋谷エッグマン »

2008年11月09日

チョット休ミタイ。。

予想はしていたけど、、
予想を大きく超える過密度が10月アタマから続いている。
きのうは昼・那覇で結婚式、夜・名護のマリオットホテル、
今日は昼・サザンバンドリハ、夜・しゃかりリハでした。

ちょっと休みたかったりもするのですが、
11月が終わるまでは気が抜けません。

と思っていたら、いつの間にか12月も結構なペースで
スケジュールが埋まってしまっていた。。

今週は東京行きます。かなり寒いらしいですが、
カゼひいてる余裕はないので気合いで切り抜けます。

久しぶりにフェンダージャパンのジャズベ(アッシュ+メイプル+バルトリーニ)を弾いてみたらそんなに悪くなかったので、今後もちょくちょく使うかもしれません。

投稿者 punkbass : 2008年11月09日 23:53