« 移動と表現 変容する身体・言語・文化 | メイン | お待たせいたしました、Escape From Dimensionが1年ぶりくらいにライブします »

2009年02月14日

ド根性があればiMovieでも仕事できる

今日も朝から晩まで自宅でシゴトシゴトシゴト。。

iMovie, Keynote, Garageband, iTunes, iDVDという
Macユーザーにはおなじみのソフトを使い倒して
あるプロモーションビデオみたいなものを作っていたんですが、
やっと完成。コストをギリギリ抑えたにしては
我ながら悪くない出来だと思います。

しかしiMovie、使いにくいったらありゃしないなぁ。
編集の際の微調整がすっごいめんどくさい。
これは仕事用に使うものではないですね。
さっさとFinal Cut Expressとか買っとけばよかったんですが、
気づいたときには納期直前。。

でもま、とりあえず間に合ったのでひと安心ですが、
ド根性があればiMovieでもここまでできるということは
いちおうわかりました。

投稿者 punkbass : 2009年02月14日 22:35