« 最強のランチレストラン | メイン | 私が企画・開発ディレクションしました、リズム感を極めたい人のためのiPhone/iPod touch向けソフト「BeatMaster」がiTunes Storeで発売開始されました »

2009年02月01日

詩の朗読とジャズのコラボレーション

今日、というかきのうはキャンプキンザーで
詩の朗読とジャズのコラボレーション、という
イベントにトリニティで出てきました。
夕方4時半に入って夜中12時までという
かなりの長丁場(まぁふつうかな?)。
いわゆる「現場対応」が多かったんですが、
なんとかうまくいきほっとしています。

詩の朗読は全10人中、8人がアフリカ系アメリカ人の方々で、
あとは白人と日本人の女性がひとりずつ。
みんな何を言っているのかあんまり分かりませんでしたが、
お客さんの反応をみているだけでもおもしろかったです。

ハコは結構大きめで、お客さんも100人は確実にいたと思います。
ちゃんと照明・音響やさんも来ていたのは意外でした。
けっこう大きなイベントとして定着しているようですね。

投稿者 punkbass : 2009年02月01日 01:25