« 今日と明日はデイヴと小島良喜さんと鶴谷智生さんとライブします | メイン | いろんなことやりたがりすぎ »

2009年02月28日

とりあえず今日のライブおわりました

とりあえず今日のライブを終えて自宅に戻ってきました。
ひとりで反省会中、なんですがいまいちこれという答えが見つからず。

もう少し前に出るべきだったのでは?とか、
いやいや、他のメンバーのプレイのサポートに重点を置けば
それでよい、とか、、、ベースという楽器はなかなか難しいです。

今日はヤマハBB-LTD使ったんですが、バンド全体のサウンド的にいまいちな感じもしたので(もう少しモコモコブリブリがいいのでは、と)、明日はヤマハSB-500Sと予備でVan Zandtのジャズベース持って行ってみます。

小島さんも鶴谷さんも全開でぶっ飛ばしてます。

投稿者 punkbass : 2009年02月28日 01:17