« ねむ | メイン | iPhone向けアプリ「BeatMaster(ビートマスター)」、バージョンアップしますよ »

2009年03月03日

サンフランシスコ行ってきます

昨日のブログに「しばらくパソコンもケータイもさわりたくない。」と書いたばかりですが、、グッスリ眠ってスッキリ起きて、朝からバリバリiPhoneさわってました(BeatMasterのバージョンアップのテスト。BeatMasterは近いうちにバージョンアップしますよ。3連符と6連符が加わります。6連はチョー難しいですよ)。

で、3月末から4月初旬まで、オシゴトでサンフランシスコに行くことが決まりました。アメリカそしてサンフランシスコに行くのは二十歳のとき以来なのでちょうど20年ぶりです。あの頃から比べるとアメリカは相当治安が良くなってるらしいですね。変わってるだろうなー。どっぷり堪能してきます。
(飛行機好きとしては、それこそ20年ぶりの長時間フライトも非常に楽しみです)

投稿者 punkbass : 2009年03月03日 17:55