« しつこいようですが角松さんの新譜 | メイン | facebook »

2009年04月09日

舞木藍さんのファーストアルバムがリリースされました(追記)

ジャケットも最高な舞木藍さんのファースト。
私も何曲かで弾かせていただいていますが、
めちゃくちゃ太い音で録れてます。
ここまで太いのは初めてかも。

使ったベースはヤマハSB-500S。
全曲フロントピックアップのみを使って、
相当な勢いでブリブリ弾き倒してます。

しかしですね。。こちらのアルバム、
ベースがどうのこうのなんて
はっきりいってどうでもよくて。。

さっきからずっと聴いているのですが、
曲と歌がホントに素晴らしいのです。
藍さん、最高です。

できるだけたくさんの人に聴いてほしい、、、
心からそう願っています。

藍さん、ファーストアルバム完成
ほんとうにおめでとうございます。

投稿者 mobile : 2009年04月09日 14:00