« 鶴谷智生さんのニューアルバム | メイン | 与那原まつりとか »

2009年08月12日

レコーディング

こないだの日曜日は沖縄県内の某アーティストのレコーディングに参加。3曲弾かせてもらいましたが、これが難しい曲ばかり。けっこう予習していったものの、実際弾いてみるとやっぱり簡単じゃなくてちょっと焦りましたが、なんとか無事に全曲終了。ベースはVan Zandtのジャズベース。めちゃくちゃ太くてイイ音で録れたと自負しております。いや〜、ホントいい楽器に巡り会えました。

今回のドラムは今ディアマンテスでもプレイしている當眞ツグアツさん。昔パーフェクトワールドというバンドで濃い時間を一緒に過ごした仲ですが、最近はライブで一緒に音を出すことが全くなく、いつもレコーディングでのみ顔をあわせています。

今回のアルバム、早ければ9月にはお目見えするのかな? そのときにはまた改めてご案内したいと思います。

投稿者 punkbass : 2009年08月12日 19:35