« どんな音楽であれ、それは純粋な芸術表現活動です | メイン | 毎晩ひたすら個人練習中 »

2010年02月14日

David Ralston Band バレンタインイベントにて

P1040304.jpg
会場の様子。赤とピンクに染まっております。

P1040302.jpg
キーボードの美雪さん(左)とパーカッションのチコさん。

P1040307.jpg
デイヴとチコさんのデュオ。チコさん、叩きまくってます。

P1040315.jpg
会場を後ろから見たところ。

P1040318.jpg
ステージの様子。

P1040316.jpg
みんなで。と思ったらデイヴがいない。。

今回のデイヴィッドのライブ、実は前日、前々日の「IT見本市」で2日間立ちっぱなしだったツカレもあって完全脱力状態で望んだんですが、この力の抜けた感じがうまく作用し、また、今持っているベースの中で一番弾きやすいフェンダージャパンのジャズベース(メイプル+アッシュ)を使ったというのもあると思いますが、変にムリすることがなく、非常にリラックスして
弾くことができました。ステージの上にいるんだけど、部屋で好き勝手に
ベースで遊んでいる感じ、みたいな。

いいなーこの感じ。いつもこんな感じで弾けたらと思います。

投稿者 punkbass : 2010年02月14日 09:17