« ミーさんリハ | メイン | 最近ひまなときにみてる本 »

2010年02月20日

我が心の師匠、松原秀樹さん

今日、これから発売されるある方のアルバムの音源を聴いていまして、ベースは松原秀樹さんだったんですが。。松原さん、ホントウに最高です。どう練習したらこんなに素晴らしい音、素晴らしいプレイができるんでしょうか。。? 実はこれまで何度もお会いしているんですが、一度もそういうお話をしたことがなくて。。今度お会いする機会にゼッタイ聞いてみようと思います。

松原さんのプレイを聴いたことがないというベース弾きの皆さん、まずは角松敏生さんの「NO TURSN」を買って聴いてみてください。

松原秀樹さんのホームページ
http://matsubarahideki.com/

投稿者 punkbass : 2010年02月20日 18:11