« 2010年02月 | メイン | 2010年04月 »

2010年03月13日

未唯mieライブ in 沖縄:楽屋フォトと振り返り

こんにちは、3月1日から元気でアメリカ住まいしております、安田陽です。早いもので、こちらに来て既に2週間近く経ちましたが、アメリカに来る前日、2月28日に沖縄で行われた未唯mieさんのライブの、ステージ終了直後に楽屋で撮った写真をご紹介します。

mie20100228s.jpg

未唯mieさんを囲むダンサーとバンドメンバー。

しかし、、あの夢のようなステージから2週間経ちますが、未だに時々アタマの中で未唯mieさんの曲が鳴るんですよね。。

というのも、まず、ステージ始まって2曲目でいきなりベースソロっていうのはまったく初めての経験。確か2曲目と3曲目、連続でスラップソロだったような。4小節くらいのソロ回しを入れると全部で3曲、ベースの見せ場がまわってきました。

あとは16分音符の「タッタカ」パターンをひたすらスラップで弾ききるというような曲も2曲あり。。相当ハードな持久戦でもありました。

そんな感じで全26曲のステージを終え、北谷の某お店で午前○時まで打ち上げを行った後、2時間ほど眠り、急いで空港に向かったのでした。

投稿者 punkbass : 13:03

2010年03月07日

アメリカ滞在中の連絡先について

というわけで3月1日からアメリカに来ておりますが、
これまで日本で使用していた携帯電話は持ってきておりません。

代わりに以下のメールアドレスにメールを送っていただければ
こちらでも受信できますので、よろしくお願いします。
(携帯から送っていただいてもでも大丈夫です)

安田陽の連絡先
info@yoyasuda.com
(ただしいずれも絵文字は受信できません)

また、日々の細かな動きはtwitterのほうで
発信していく形になると思います。

http://twitter.com/yoyasuda

よろしくお願いいたします。

投稿者 punkbass : 16:54

2010年03月05日

シリコンバレー(サンノゼ)におります

3月1日午前9時、無事サンフランシスコ国際空港に到着しました。

素晴らしく晴れ渡った空、そして山々に囲まれたITの聖地、シリコンバレーに来ております。

きのうはアップルの本社に行って社員の方から説明を受けました。そのあと本社の横にあるアップルストアでTシャツやアップルグッズを購入。

今朝はとりあえずスーパーでパンやチーズ、シリアルやバナナを買ってきました。

また随時、写真と共に報告していきます。

投稿者 punkbass : 02:36

2010年03月01日

成田にて

15年ぶりくらいの成田からの出国。全日空のターミナル、とてもきれいですね。あと10分で搭乗します。9時間後にはサンフランシスコです。

投稿者 mobile : 16:25