« アメリカ滞在中の連絡先について | メイン | あしたからニューヨークいってきます »

2010年03月13日

未唯mieライブ in 沖縄:楽屋フォトと振り返り

こんにちは、3月1日から元気でアメリカ住まいしております、安田陽です。早いもので、こちらに来て既に2週間近く経ちましたが、アメリカに来る前日、2月28日に沖縄で行われた未唯mieさんのライブの、ステージ終了直後に楽屋で撮った写真をご紹介します。

mie20100228s.jpg

未唯mieさんを囲むダンサーとバンドメンバー。

しかし、、あの夢のようなステージから2週間経ちますが、未だに時々アタマの中で未唯mieさんの曲が鳴るんですよね。。

というのも、まず、ステージ始まって2曲目でいきなりベースソロっていうのはまったく初めての経験。確か2曲目と3曲目、連続でスラップソロだったような。4小節くらいのソロ回しを入れると全部で3曲、ベースの見せ場がまわってきました。

あとは16分音符の「タッタカ」パターンをひたすらスラップで弾ききるというような曲も2曲あり。。相当ハードな持久戦でもありました。

そんな感じで全26曲のステージを終え、北谷の某お店で午前○時まで打ち上げを行った後、2時間ほど眠り、急いで空港に向かったのでした。

投稿者 punkbass : 2010年03月13日 13:03