« ライブがせまってまいりました | メイン | ギター弾き »

2006年08月18日

Carlos Saldanaライブ!!!

今晩は甥っ子の瑠星と、旧友Carlos Saldanaさんのアルバム発売記念ライブに行ってきました。それにしてもバンドメンバーが凄かった。ドラムはドリカムのレコーディングやツアーでも活躍されていた浜田さん、ベースは同じくスタジオで大活躍の六川さん。う〜ん、凄すぎ。。。もちろん音はバッチリです!!

060818_2149~0001.jpg

瑠星とわたくし。
060818_2227~0002.jpg

ドラムのモリヤさんと瑠星。
060818_2227~0001.jpg

ライブの後、浜田さんや六川さんとお話をさせてもらいました。浜田さんとは「実は私、ドリカムのライブビデオで浜田さんが叩いてるのを観てファンになったんですよ」という話をしたり、また、六川さんとは「ベースはやっぱりパッシブですよね!」という話をしたりしました。

投稿者 punkbass : 2006年08月18日 23:15

コメント