« 雑感 | メイン | エリック・クラプトンのライブDVD買いました »

2006年11月11日

B-Trippersのライブ@那覇てんぶす

こないだの木曜日は、那覇にある「てんぶす館」の2周年を記念して行われたイベント「Rockin Down The Street」にB-Trippersで出演しました。対バンさせていただいたのは「すじ☆ひっかけ」「Jupiter(ジュピター)」の皆さんです。

tenbusu.jpg

演奏のほうはというと、いつもの調子でコザバンド丸出しのパフォーマンス、亮君はプレイ中にギターのアームをへし折っちゃいました(折るたびにブリッジを買い替えるとのこと)。演奏後は物販コーナーでCDを販売し、自分たちも一生懸命サインさせていただきました。

このホールでやるのは個人的に初めてだったんですが、それにしてもジョートーですね。場所が那覇だから全然いいんですが、この上品なハコはコザには似合わないだろうなぁ、なんて思ったり。

投稿者 punkbass : 2006年11月11日 23:38