« 吸い殻ポイ捨てグルマたちへ | メイン | 信じられないビートリの話 »

2006年11月03日

唐真久乃さんのライブを観に

きのうは元ルビエスのメインヴォーカル、唐真久乃(とうまひさの)さんのファーストソロライブを観に北谷のModsへ行ってきました。

超・満員。スゴイですね。。ファーストセットの終わり近くに着いたんですが、ぎゅうぎゅうの中、かなりひんしゅくを買いながら席を譲ってもらいました。

歌バッチリ、演奏バッチリの素晴らしいライブだったのはもちろんですが、個人的には、久乃さんというひとりの人間のことがこのライブでしっかり伝わってきたのがすごく良かった。。

昨日は久乃さんの誕生日でもあったのですが、花束のすごいことすごいこと。。ホント、久乃さんって超☆人気ですね。元アイドルでもあったりするわけですが、やっぱりそういう星の下に生まれた人なんだなぁと思いました。。今さら「応援してます」とかって口にするのもちょっと照れるんですが、きのうのライブを観てあらためてそう思いましたよ。。

久乃さん、ソロ活動、楽しんでくださいね!

投稿者 punkbass : 2006年11月03日 07:37