« 唐真久乃さんのライブを観に | メイン | 柴咲コウ「invitation」のプロモビデオ »

2006年11月03日

信じられないビートリの話

個人的にはにわかに信じがたいことなのだが、実はB-Trippersのブログというものがあり、しかもそれがかなりマメに更新されているのである。。

いや、確かに以前「ブログ始めるから」という話は聞いていた。聞いてはいたが、B-Trippersのメンバーは実際のところ性格的にも相当ロックなので、私の中では「B-Trippers?ブログ?まさかね。。」で終わっていたのだ。

が、さっきURLにアクセスしてみてびっくり。ちゃんと更新されている。しかも写真付きでだ。えー、あのメンバーがホントにブログやってるわけ? 冗談抜きで信じがたいこれは。

投稿者 punkbass : 2006年11月03日 08:33