« 2007年1月21日:Escape From Dimensionライブ@Groove | メイン | 10行のアルバム、ミックスダウン中 »

2007年02月09日

2007年1月17日:国吉亮「ギター祭」@Groove

こちらは1月17日にGrooveで行われた、沖縄を代表するギタープレイヤーのひとりである国吉亮(くによしりょう)君のライブでのショットです。

ryo.live1.jpg

ryo.live2.jpg

ryo.live3.jpg

満員のお客様の中、今回のメンバーは

国吉 亮(G)
国場 ユキタカ(Dr)
安田 陽(B)
金川 哲也(G, Vo)
国吉 藍(Vo)
土橋 大輔(Vo,G)
 
だったのですが、いやホントに亮君のギタープレイは素晴らしいです。まだ20代だというのに貫禄さえ漂っています。。!! もちろんテッチャンのギターも負けてはいません。渋い。。渋すぎる。。。めちゃくちゃカッコいい。。! そして藍さん、大ちゃんのヴォーカルもそれぞれに個性の固まりという感じで、演奏メンバーもお客さんも大盛り上がりでした。

あと、今回1stセットは亮君、ユキタカ、私の3人でのトリオだったのですが、3人での演奏ってやっぱり面白いですね。このスキマ間がたまらなく面白いです。トリオいいなぁ。。

というわけで、今後もコンスタントに続けていきたいねと話しています。

関連リンク:アイソトープ(土橋大輔と国吉亮によるユニット。ブログばりばり更新中です)

投稿者 punkbass : 2007年02月09日 01:09