« 売り込み考 | メイン | 薬師丸ひろこさん »

2008年08月31日

変態ピアニスト上原ひろみ氏のライブ@東京JAZZ

きのうFMでやっていた東京JAZZ、カセットテープに録音しました。

やっぱりなんといってもひろみちゃんのバンドがすごいです。やっぱりJAZZというからにはぶっ飛んでないと。そういう意味では、大好きなミシェル・カミロさんよりも、デヴィッド・サンボーンさんよりも、どのバンドよりもかっこよかった。

でもって一番うれしかったのが、自分が昔から大ファンのこれまた変態ギタリスト、デヴィッド・フュージンスキーさんがひろみちゃんのバンドに参加していたこと。驚いたし、ホントうれしかったです(調べてみたら最近の彼女のアルバムにはデヴィッドさんも参加していたんですね)。

ひろみちゃんにはこのままさらにガンガン変態領域で突き進んでほしいです。

投稿者 punkbass : 2008年08月31日 13:00