« お勧めライブ番組 | メイン | NHKトップランナー:富田恵一氏 »

2006年02月18日

ジャンクフード日和

きのうはさんざんな食生活でした。

朝ご飯:時間とれず、抜き。
昼ご飯:時間とれず、17時にローソンのエビチャーハンを5分で食べる。
夜ご飯:時間とれず、深夜1時にマクドナルドに駆け込みベーコンレタストマトバーガー+サラダ+コーラ。

マクドナルドでは、オレンジジュースを頼んだのにコーラになってました。
こんな時間からコーラなんて飲みたくないってば。。。

というわけでまぁ、たまにはこんな忙しい日もありますわな。大型案件の来客2組&同じく大型案件の見積もり2つ。もう少しシャキシャキ頭が回転すればいいんですけどね。。脳の10%くらいしか使えていないような感覚(いつも)。

そういえば、12時30分まで会社にいたため、例の「しゃべり場(ゲスト:綿井健陽さん)」をカンペキ見逃しました。。 再放送(日曜日午後3:00~)を狙うしかありませんね。

家に着いてテレビをつけたらNHK教育の「Weekend Japanology」で上原ひろみさんのライブ映像が。ベースはアンソニージャクソン氏が弾いてました。。

投稿者 punkbass : 2006年02月18日 03:18